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コールハーン、春の新作ハンドバッグがそろうイベント開催

は、プラダバッグ 人気春の新作ハンドバッグがそろうイベントを、伊勢丹新宿店ハンドバッグプロモーションスペースと銀座三越Gスペース、コール ハーン銀座本店で開催する。フェンディ財布N級 代引き期間は伊勢丹新宿店と銀座三越で1月14日から20日まで、コール ハーン銀座本店で1月14日から25日まで。手作業で40時間かけて編み込んだコレクションを始め、北カリフォルニアの陽光からインスピレーションを受けてデザインされたニュートラルカラーのモデルなどがラインアップ。今回のポップアップショップ限定のハンドバッグも登場する。期間中、上記3店舗では、商品を購入した人を対象に、イニシャルをプリント出来るオリジナルパスケースがプレゼントとして用意されている。K.H
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商品名 ケリー 28cm 内縫
サイズ W28cm×H22cm×D10cm
素材 トゴ
金具 ゴールド
刻印 Z


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レディースファッション » バッグ・カバン » ショルダーバッグ・ポシェット
型番
80557141
80577001
商品詳細
30 x 12.5 x 27cm
ストラップの長さ:20cm
裏地:綿100%
詳細:ラムレザー100%
裏地:綿55%、リネン45%
チェーンストラップ
オープンポケットの内側
マグネットスナップボタン留め
手描きのエッジ
磨かれた金属製の付属品


「中古腕時計は買うな」は本当か?ボクは中古の機械式高級腕時計こそ「買い」だと考えている!

「中古腕時計は買うな」は本当か?ボクは中古の機械式高級腕時計こそ「買い」だと考えている!

ロレックス 時計 コピー 代引き| 中古腕時計は壊れる? |

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さて、ときどき言われるのが「中古の高級腕時計を購入するのはオススメできない」。

この真意としては単に壊れるからというものだと思われ、しかしぼくはこれとは異なる意見を持っています。

つまり「中古腕時計ほど”買い”」ということですね。

中古腕時計は「安全」

その理由のひとつは、中古腕時計のほうがむしろ安全だから。

中古腕時計というのは、一度は人手に渡っていて、使用されていた実績があるものです。

よって、もし使用している時に壊れたら、ほとんどの場合において修理されているわけですね。

逆に「新品」で購入すると、使用した履歴がないので「壊れる」ことがゼロではありません。

世間一般では「新品=壊れない」「中古=壊れる」という認識ですが、ぼくの経験上だと「中古で買った腕時計が壊れたことはないが、新品で買った腕時計は壊れたことが何度かある」。

機械式腕時計に限っていうと、「壊れて当たり前」と考えたほうがよく、その確率については(経験上)新品の方が中古よりもずっと高いということですね。

そして「壊れて当たり前」ということについて補足しておくと、日本の腕時計市場における「新品=壊れない」という風潮を作ったのはそのインポーター。

いわゆる高級腕時計のインポーターは品質管理体制がしっかりしており、輸入した腕時計をしっかりチェックし、問題があればすぐに本国へと送り返すわけですね。

市場最高峰のバージョン!
ロレックスGMT II ポストダイヤモンド別注モデル!
高級感や華やかさはもちろんのこと、クラシックなトレンドにもぴったりです
サイズ 40MM!
ダイヤモンド/カラーストーンは、スワロフスキーの原産地であるオーストリアから仕入れ、色、サイズ、ファイヤーが均一になるように厳選し、ジュエリーセッターによって丁寧にセットされています。
ムーブメントは、2836改(GMT)自動巻きムーブメントのレプリカで、安定感抜群!!
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その「送り返す確率」はブランドによっても様々ですが、”けっこうな確率”だとも聞いており、つまりはそれだけ(新品であっても)壊れる、もしくは壊れている、ということになります。

加えて、出荷前のチェックにて、メーカーが”ハネる”数も少なくなく、リシャールミルだとかなりの数が不合格とされているといい、よって「生き残った」製品に不良品の原価が上乗せされることにもなります(それを織り込んだ価格設定でもあり、そういった品質管理がブランドの信用をつくることになる)。

新品で購入してもいい場合、そうでない場合は?
よって高級機械式腕時計で、かつしっかりしたインポーターだと「新品=壊れない」という図式が成り立つということにもなり、かつ保証期間も長いため、こういった場合は(正規品を)新品で購入してもOK。

反面、危ないのは「並行輸入の新品で、保証期間が短い場合」。

上述のようにインポーターによる厳しいチェックを受けていない場合は「購入したが不良品だった」ということも珍しくはなく、さらに保証期間が短いと「保証が切れてから壊れる」ことになり、こうなると目も当てられない、ということになったりします。

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中古だと、いちばんいいのは「正規輸入品の中古で、保証期間が残っている場合」。

インポーターの厳しいチェックを受け、かつそれでも壊れた場合は無償で修理が可能です。

メーカー保証期間が切れていたとしても、購入するショップにて保証をつける場合が(アンティークでもない限り)ほとんどだと思われ、この場合も買って安心な例ですね。

逆に買ってはいけない中古の機械式高級腕時計だと、「(未使用品であっても)ショップが保証をつけない」「個人売買」。

要約すると、機械式腕時計とはそもそも壊れるモノであって、正規輸入品の多くはしっかりした検品をパスしているが、並行輸入品はそうではない(ので壊れる確率が高い)。

そして、中古腕時計は「問題があれば修理されている」場合が多いため、現状の性能に問題がなく、そして保証がついていればむしろ安心である、とぼくは考えています。

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中古腕時計は価格的に有利、買い替えもしやすい
正直いうと、「厳しいインポーターによってチェックされた、新品の正規輸入品が一番」ではあるものの、そうそう正規新品ばかり買えないのがぼくらの懐事情。

よって「安全な中古」を選ぶのも一つの選択肢ということになりますが、中古腕時計最大のメリットはやはりその価格。

モデルにもよるものの、オメガ、パネライ、IWC、ベル&ロス、タグ・ホイヤー、フランクミュラー、ウブロ、ブライトリングといったブランドは中古になると大きく価格が下がるため、中古では比較的買いやすいブランドです(逆に新品で買うと、売却時に大きく損をすることになる)。※ただし多くのブランドが並行輸入品を排除し価格統制を行う傾向にあるため、今後中古相場は全般的に上昇する傾向になると思われる

さらにはラルフローレン、トム フォード、ブルガリ、カルティエ、ティファニー、ルイ ヴィトンといったファッション/ジュエラー系腕時計も中古だと価格が下がって安くなる傾向があり、新品では到底買おうとすら思わないものが「手の届く価格に」。

そして安く買ったということは、売る時にも「損失額が小さい」ということを意味し、次の買い替えの際に支払うお金も少なくて済む、ということを意味します。

よって、程度の良い中古腕時計を見つけ、短期間で「乗り換えてゆき」優雅な腕時計ライフを過ごすというスマートな人も多数いるようですね。

リシャール・ミル |新作情報!世界一軽いRM 50-03スプリットセコンド・トゥールビヨン・クロノグラ フ‐マクラーレンF1。

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リシャール・ミルスーパーコピー 代引きと新たな 10年間のパートナー契約を締結したマクラーレン・ホンダ

マクラーレン・ホンダといえば、ブルース・マクラーレン氏が1966年に創業以来、世界選手権20回、グランプリ182回優勝という、グランプリレースにおける最も成功した名門チームのひとつとして君臨するフォーミュラ1チームである。マクラーレン ブランドは、50年間フォーミュラ1レースの頂点に存在し続け、継続的な技術革新、ディテールへの細心の注意そしてレース勝利がもたらす名声は、まさにリシャール・ミル ブランドの哲学に完璧に調和していると言えるだろう。両社をつなぐ共通点は、徹底した技術革新、完璧さの追求、そして前進への飽くなき渇望である。

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新型キャリバーは、抜群の性能を誇る名作

スプリットセコンド、トゥールビヨン、クロノグラフを装備したRM 50-03マクラーレンF1ウルトラライトは、ストラップも含めた重量が僅か40グラムの、世界一軽い機械式クロノグラフ時計で、この画期的な軽さの秘密は、最先端素材の使用にある。チタン、TPT™カーボンに加え、全く新しい素材、 TPT™グラフを時計の製作に初めて導入した。この新素材の応用は、2015年にマンチェスター大学に開設された国立グラフェン研究所の研究から誕生したもので、物理天文学院のアンドレ・ゲイム博士によって、グラフェンは同研究所で2004年に初めて特定された。それから6年後の2010年、この先駆的な研究により、アンドレ・ゲイム博士とコンスタンチン・ノボセロフ博士はノーベル物理学賞を受賞している。そして、マンチェスター大学、マクラーレン・アプライド・テクノロジー、ノース・スィン・プライ・テクノロジー(NTPT®)の共同研究が実を結び、リシャール・ミルは改良型TPT™カーボンによるケースの製造に成功した。

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シングルシーターへのTPT™グラフの導入に取り組んでいるマクラーレン・テクノロジー・グループとマクラーレン・ホンダのおかげで、スチールに比べて200倍の強度と6分の1の重量の画期的なナノ材料で、‐グラフェン‐を注入すると、カーボンの物理的特性は大幅に向上することが証明された。これを受け、リシャール・ミルで使われているカーボン複合材の密度を大幅に下げ、耐久性を強化するためにはグラフェンの使用が最適であるという結論に達したのだ。グラフェンがもたらすメリットを確信したリシャール・ミルのエンジニア達は、ノース・スィン・プライ・テクノロージーのエンジニアと共にこの新素材の実用化に向けて、TPT™カーボンへのグレフェンの取り込み方法について研究した。表面に波動状の美しい模様のTPT™カーボンは、厚みが30ミクロン以下の並列の繊維層を600枚積み重ねたコンポジット材。これらの繊維層の一枚一枚にグラフェン入りの樹脂をたっぷりと浸透させてから、特殊なCNCマシーンによって各層の繊維の方向を45度ずらしながら600枚重ねていく。その後、6バールの圧力下で120度の熱処理で固めると新素材TPT™グラフが完成する。時計業界ではリシャール・ミルの独占使用となるTPT™グラフの生産が実現できたのは、マクラーレン・アプライド・テクノロジーによる多数のコントロールと検証テストのお陰と言えるだろう。

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TPT™グラフの加工にあたり、「リシャール・ミル」の工房では、ムーブメントとケースのパーツ加工チームが、ミクロン単位の精度を確保するための切削ツールの製造とプログラミングに膨大な時間を費やした。できあがった3層構造ケースは、優れた耐性と究極の軽さに加え、優れた着け心地と、非常にユニークで印象的な外観など、非の打ちどころのない仕上がりとなっている。わずか7グラムのムーブメントは、「ウルトラライト」と呼ぶにふさわしい傑作、この軽量化の秘密は地板とブリッジにグレード5のチタンとTPT™カーボンを使用し、パーツに極限のスケルトン仕上げを施したことだ。チタンはその密度、剛性、低い熱伝導率ゆえにマクラーレン・レーシングF1エンジニアリング・プログラムが選び抜いた素材で、シャーシと空気力学的要素の軽量化と強化を図るほか、ギアボックスやコネクティングロッド、弁機構などの製造にも使用されている。

すべて手作業によって作り上げられた美しい曲線や鏡面仕上げ、サテン仕上げなどのムーブメントから、時計作りの高い技術力を伺うことができる。例えば1つのグレード5チタン製のダイヤルの縁を際立たせるために3時間もの時間をかけて面取りと磨き上げを行う。香箱や二番車、ガンギ車などすべての歯車も、歯の形状に切る前に上下面に環状平滑処理を施し、マクラーレン・ホンダF1カーのウィッシュボーン式サスペンション構造から着想を得たTPT™カーボン製のトランスヴァースケージ(横ケージ)がミドルケースに取り付けられ、RM50-03 キャリバー全体を支えている。ケーシングリングを使わない独自のアーキテクチャーにより、ムーブメントがケースに完璧に収まる。こうした技術的改新が、複雑なキャリバーの耐久性を高め、リシャール・ミルの工房で行った衝撃テストの結果、RM50-03 キャリバーは5000Gの衝撃にも耐え得ることが実証されているのだ。

RM 50-03 マクラーレン F1ウルトラライトは、トゥールビヨン脱進機にスプリットセコンド機能を搭載させ、完成度の高いクロノグラフ時計。1つのメカニズムの中にこれら2つの複雑機構を組み合わせるためには、動力の伝達が完璧でなければならない。それには摩擦の軽減が必要であることから、香箱と輪列の歯車の歯の形状の研究が行われ、安定したトルクと最適な伝達効率を確保することができた。ムーブメントの性能とトルクの安定性は、70時間パワーリザーブとトルクセンサー用のインジケーターから読み取ることができる。クロノグラフのプッシャーデザインは、マクラーレン・ホンダのマシーンの吸気口を象徴し、リューズのデザインはマクラーレンが使用するレース用の車輪リムから着想を得ている。

スプリットセコンド機構を新たに設計し、スプリットセコンドのクランプに広範な研究を進めた結果、クロノグラフの動力消費が半減したほか、軸の摩擦も軽減し、スプリットセコンドの異なったレバーを制御する6コラムのホイールは、レバーの完璧な同時作動、機能の完全ロック、非常に安定した設定を確保するように設計されている。

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グラフェンの比類のない特性に着目したリシャール・ミルは、グラフェン応用の一環として、ストラップメーカーであるBIWI社とのコラボレーションで、RM 50-03のラバーストラップの弾性と耐摩耗性を向上させるために、ラバーにナノ素材を加えるという新たな試みに取り組みもした。このようにグラフェンをいろいろな分野で応用することは、リシャール・ミルばかりかマクラーレン・ホンダにとっても極めて重要な技術の進歩をもたらす。

RM50-03 FULLFRONT RGBRef.|RM 50-03 McLAREN F1

キャリバー| RM50-30 手巻きトゥールビヨン・ムーブメント、重量7g

ケース|TPT™グラフ。49.65 mm x 44.50 mm x 16.10 mm

防水| 5 気圧(約50m)

ストラップ|グラフェン注入ラバーストラップ

限定本数|世界限定75本

予定価格|1億1270万円(税別)

※ フェルナンド・アロンソとストフェル・バンドーンが2017年にハンドルを握るマクラーレン・レーシングカーの5分の1スケールのミニュチュアカーが付属

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不滅の人気モデルから待望の日本限定モデル誕生

2007年に発表されてから不滅の人気を誇るRM011シリーズから、日本の要望に応え誕生した日本限定モデル『RM11-02』。搭載されているオートマチック・キャリバーは初期のキャリバーRMAC1から新機能を装備した次世代キャリバーRMAC2に置き換え、技術的な進化を遂げている。フライバック・クロノグラフ、ビックデイト表示のアニュアルカレンダー、60分のカウントダウンタイマー、24時間積算計などの機能の他、スーパールミノバを塗布した針によりデュアルタイムゾーンを表示するUTC機能が加わっっている。PVD処理のチタン製ムーブメントはダブルバレルと可変慣性モーメントローターによる自動巻き上げ機構を装備し、約55時間のパワーリザーブを確保している。

デュアルタイムゾーン、クロノグラフなどのプッシャーデザインはRM011コレクションの特徴でもあるレーシングカーのペダルデザインからインスピレーションを得たラインが彫り込まれ、モーターカーに因んでクラッチ機構を連想するチタン製リューズを装備し、触った時の感触を良くするためにアルクリン製外リンクを配している。

Ref.|RM 11-02 ジャパン・ブルー

キャリバー| RMAC2 自動巻き

ケース|ベゼルと裏蓋はATZホワイトセラミック、ミドルケースはNTPTカーボン。50.00 mm x 42.70 mm x 16.15 mm

防水| 5 気圧(約50m)

ストラップ|ブラックラバー

限定本数|日本限定30本

予定価格|1,820万円(税別)

発売時期|2017年秋発売予定

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【お問合せ】

リシャール・ミル GINZA
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