記事一覧

エルメスの妻バーバラ・リール、ヴィアバス代官山に限定出店

代官山のヴィアバスストップミュージアムに13日、バッグブランドのポップアップストアがオープンした。ディオール偽物同日行われたパーティーに合わせデザイナーのバーバラ・リールが来日。彼女はウィーン出身、パリ在住。ジル・サンダー、カール・ラガーフェルドでファッションデザイナーとして、経験を積み、その後フリーランスに。夫は世界的に有名なパティシエ、ピエール・エルメ。ユニークなイラストが描かれたバッグには、ファッショニスタの注目が集まる。——アジア各国を回られての来日ですね。今回、DFSと契約をしたばかりなんです。世界各国の空港にコーナーを設けることになるでしょう。私のコレクションは、がテーマ。旅の幸せ、楽しさを表現しているものなので、空港という場所にはぴったりなんです。――もともとファッションデザイナーとしてのキャリアがありながらバッグを作ろうと思ったのは?とにかく旅が大好きで、旅をしていると本当に幸福を感じるのです。ですから、旅と関係のあるものを作りたい、それにはバッグだ、ということになったわけです。アクセサリーやバッグというのはファッションに比べてけっこう自由な世界で、可能性がたくさんあります。つまり発想に応じていろいろなものをいろいろな方法で作ることができるわけです。デザイナーとしては、女の子の絵を描いたりするわけですが、その後、ショップの世界観を形作るために、什器のデザインや女の子をモチーフにしたショップディスプレイ用のボードを作ったりしています。――コレクションの幅が広がりましたね。今シーズンのテーマは?いくつかあるんですが、ワンちゃんを散歩させるように、ペットを抱っこするようにバッグを持つというのがテーマの一つです。バッグを持つのって、犬を抱っこするような感覚と似ているでしょう?そんな風に、バッグを自分のペットみたいに抱っこして旅行に連れて行くシーンをイメージしています。――バッグを製作する上でのこだわりは?作り方というよりも作る場所、つまりフランス国内で作るということにこだわっています。私には、パリでのファッションデザイナーとしての長年の経験があり、様々な技法を知っているつもりですが、やはりフランス国内で作る方がその技法を活かすことができます。もう一つ、パリやフランスで出合う食べ物からインスピレーションを受けることもありますし、カラーリングやディテールのデザインなどには、建築、コンテンポラリーアートから影響を受けているものもありますね。――日本は何回目ですか?ええと、20回目くらい!(笑)。日本が大好きなんです。非常に創造性の豊かな国だと思います。日本人は遊びが好きで、明るいし、クリエーティブなものが好きだから、私と相性が良いんです。特に日本の女性はクリエーティビティーに対して非常にオープンという印象を受けますね。――これから世界中にどんどんショップが広がりますね。シンガポールや韓国などの主要なショップでコーナーを持つことになっていますし、日本でも、コーナーで展開していきたいと思います。飯塚りえ
人気No1 エルメス バーキン 偽物 トゴ ゴールド金具 erw99908

人気No1 エルメス バーキン コピートゴ ゴールド金具erw99908

商品名:バーキン
サイズ:
バーキン30:W30cm×H22cm×D16cm
バーキン35:W35cm×H25cm×D18cm
素材:トゴ
金具:ゴールド
仕様:ターンロック開閉式
内側:オープンポケット×1

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

ご自分用にも、大切な人への贈り物にもいかがでしょうか。 (^-^)


セリーヌコピー トリオンフ ミディアム メッセンジャーバッグ 194502CIM.38NO

【サイズ】
23 X 15 X 5 CM
【素材】  
トリオンフキャンバス、カーフスキンのトリミング
テキスタイル(裏地)
【仕様】
クロスボディキャリー & ショルダーキャリー
ジップ付きクロージャー
インナーフラットポケット
調節可能なレザーストラップ (ドロップ 55 CM)
【生産国】
 イタリア
トリオンフキャンバスとカーフスキンのトリミングで構成された
こちらのバッグは、通勤やお出かけにもお使いいただけます。
クラシックな中に、セリーヌのロゴが光ります。
プレゼントにも最適です☆


コメント一覧

ウィッグ 付け方 男 URL 2022年11月16日(水)10時09分 編集・削除

ファッションにウィッグ ミディアムを採り入れるのは女性だけではありません。

E-girls出演で URL 2023年07月27日(木)07時24分 編集・削除

バッグブランド『 』(アンドシュエット)は、ブランド初となる を2023年秋より開始し、この度クリスマスバージョンを公開しました!クリスマスバージョンの にも前回同様、 - から藤井夏恋さん、楓さん、佐藤晴美さん、 さん、山口乃々華さんの5人が出演されました

プラダ ミニ バッグ 2023年12月01日(金)07時31分 編集・削除

プラダのミニバッグは、コンパクトなサイズで使いやすいアイテム。デイリーからパーティまで幅広く活用できます。

thisisneve URL 2023年12月12日(火)12時46分 編集・削除

(ディスイズネバーザット)のバッグは、韓国発のストリートファッションブランドであり、そのクールなデザインと高品質な素材で人気を集めています

トレンドを作るバッグ URL 2024年02月19日(月)12時13分 編集・削除

ファッショントレンドをリードするバッグの選び方と、それによるスタイリングの変化を解説します。

ピコタンはなぜ人気が URL 2024年03月01日(金)17時57分 編集・削除

エルメスのピコタンバッグが人気を集める理由は、その独特なデザイン、機能性、およびブランドの名声に基づいています

dior オブリーク URL 2024年04月10日(水)05時16分 編集・削除

ディオールのオブリークバッグについて素晴らしい物語を紡いでみましょう