記事一覧

【フランク ミュラーのヴァンガード編】あなたの時計、見せてください!

【フランク ミュラーのヴァンガード編】あなたの時計、見せてください!

今回はFRANCK MULLER:フランク ミュラーコピー 代引きの『ヴァンガード』をご紹介したいと思います。

「時の哲学者」と言われ、数々の革新的な時計を作ってきたフランク ミュラー。『ヴァンガード』は2014年に登場した彼の一番新しいデザインです。

マイアミのアールデコ独特のもので、アメリカ西海岸のスチームラインモダンをベースにして作られており、“第三のケース”と呼ばれています。

インパクトとボリュームがあるデザインのものも多く、つけていらっしゃる方がいたら二度見してしまう時計です。ケースの内側にベルトが全て収まるのが大きな特徴のひとつなんですよね!
スーパーコピー n級 代引き

画面いっぱいに写っているのは「ヴァンガード セブンデイズ パワーリザーブ スケルトン」。フルスケルトンが目を惹きます。アップにすると迫力が伝わりますね。

ヴァンガード=先駆者という名前がぴったりのモデルですよね。

次にご紹介するのはsos0808sosさんの投稿。

こちらは2016年に発売になった「ヴァンガード・センターセコンド チタン」ですね。お気に入りの一本とのコメント。

ヴァンガードはケースが絶妙なカーブでしっかりフィットするので着け心地がとても良いですよね。

このモデルはチタンなので大きいケースでも重さのストレスがないのも嬉しいですね。

次にご紹介するのはai___iaia_pさんの投稿。

こちらはブリッジにダイヤが施された45mmの「ヴァンガード セブンデイズ パワーリザーブ スケルトン」。

背景がこの時計の美しさを引き立たせる芸術的な一枚です。

どんな方がこの時計をつけていらっしゃるのか気になりますよね。

最後にご紹介するのはharaken1969さんの投稿からペアーで。

1本目のこちらは日本限定300本のモデルだそうです。

バイカラーのデザインはコーディネートが楽しめそうですね。

2本目のこちらは奥様の時計とのコメントがあります。

お二人ともベルトはお揃いのホワイトにされていますね。さりげない腕時計でのリンクコーデ、素敵です!

先日東銀座にあるブティック「ウォッチランド東京」に福田さんと取材にうかがってきました。とても素敵な空間なのでぜひ行ってみて下さいね!

ちなみに私はこのゴルフに連れて行けるモデル「バックスイング」がとっても気になりました。

世界のブランド腕時計ケースと文字盤がゴルフボールのようなデザインになっていて可愛いですよね。

また次回も素敵な投稿をご紹介したいと思います♪


【関連記事】:https://www.bestime2019.com/

コメント一覧

プリンチペ ウォッチ URL 2023年07月25日(火)05時42分 編集・削除

海外時計の輸入総代理店「プリンチペ プリヴェ」が展開する (プリンチペ ウォッチ)から、前回発売され好評だった、 の第2弾が発売

オメガ アクアテラ 2023年12月12日(火)09時05分 編集・削除

オメガの「アクアテラ」は、そのスポーティで洗練されたデザインが特徴の腕時計コレクションです。

おすすめ 腕時計 2023年12月12日(火)10時34分 編集・削除

個々の好みや用途によって異なりますが、人気のある腕時計をいくつかご紹介します。

時計愛好家必見!最新 URL 2024年02月27日(火)05時06分 編集・削除

世界の時計ブランドから2024年の最新トレンドをお届けします。

タグ ホイヤー 日本 URL 2024年04月11日(木)19時04分 編集・削除

近年、日本では高級時計の需要が急速に増加しており、その中でも特に注目を浴びているのが「タグ ホイヤー」です