記事一覧

【ブルガリ・ブルガリ編】あなたの時計、見せてください!

【ブルガリ・ブルガリ編】あなたの時計、見せてください!

今回ご紹介するのは「BVGARI:ブルガリ 時計 コピー」の大定番『ブルガリ・ブルガリ』です。

ブルガリの代表作と言われるこのシリーズですが、実は1975年のクリスマスにメゾンがお得意様100名にデジタル時計をプレゼントとして配ったことから生まれました。

そのモチーフは、ひとつはローマの円柱、もうひとつは古代ローマのコインだと言われています。べゼル部分にブランドのロゴが入った時計というのはそれまでになかったデザインで、その画期性が大変話題を呼び、1977年に市販されるようになると瞬く間に人気になったんだよと福田さんが教えてくれました。
スーパーコピー n級 代引き
こちらは2020年11月に発表されたばかり、藤原ヒロシ氏の「フラグメント デザイン」と時計で初めてコラボレーションした日本限定250本のモデルですね。

サンドブラスト加工を施したSS製のべゼルとケースにブラックのラッカーダイヤルがスタイリッシュです。ちなみにこのNATOストラップは汎用品ではなく、ブルガリのオリジナルなんですね。それにしてもお写真が上手です!


こちらは「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド」ですね。マットな質感のカーボンファイバー製のケースと、華やかなピンクゴールドの製のリューズや針のコントラストが素敵です。ブラウンのダイヤルも優しげでいいですね。

それにしても、ちょうど半分だけインデックスの蓄光が光っているのは計算でしょうか。美しい一枚に脱帽です。

このモデルは上品で私も大好きです。女性の手首を綺麗に見せてくれる大きさですよね。キャップが同じデザインの香水瓶にのせて撮影してくださったところにセンスを感じます。

お花をバックにこちらも「ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド」ですね。ブラックダイヤルがシャープな印象です。

レンタルなさったとのコメントですが、コーディネートに合わせて時計も着替える事ができるとは便利な時代になりましたね。購入する前に売場で試着しただけでは分からない使用感も確かめることができるので、時計のレンタルは上手に使えば良いサービスかもしれませんね。


こちらは「ビー・ゼロワン」なので違うシリーズではありますが、後ろの背景にご注目。福田さんと私が取材した動画をバックに撮影してくださっているではありませんか。ちょうどブルガリ・ブルガリのモチーフについて説明しているところですね。

写っているのはオーダーの結婚指輪、結婚記念日のリング、日本限定のホワイトゴールド×オニキスの ビー・ゼロワン。昔からのブルガリストさんだそうです。ご覧いただきありがとうございました♪


【関連記事】:https://bbs.aimaye.com/

コメント一覧

異端の「9」 セイコ URL 2023年07月17日(月)14時44分 編集・削除

異例-セイコーのグランドセイコー オーバーホールムーブメント型番ルール破りこんにちは

久々に元気な様子を見 URL 2023年07月29日(土)11時06分 編集・削除

2000年前後という時代に現行モデルだったの

ヴァン クリーフ ア URL 2023年09月08日(金)01時07分 編集・削除

ヴァン クリーフ アーペルの時計は、エレガントで上品なデザインと高いクラフトマンシップで有名なブランドです。

ロレックス ベルト 2023年11月29日(水)04時24分 編集・削除

ロレックスの腕時計のベルトは、デザインや素材が多様で、スタイルに合わせて選ぶことができます。

腕時計 オリジナル 2023年12月11日(月)18時28分 編集・削除

腕時計のオリジナルデザインは個性を表現できる魅力的なアイテムです。

ブリーフィング 時計 URL 2023年12月12日(火)01時56分 編集・削除

こんにちは、みなさん!今日は特別な話題についてお伝えします

シンプルなデザインの URL 2024年02月22日(木)14時18分 編集・削除

シンプルで洗練されたデザインの時計を特集。日常生活にぴったりの上品なアイテムを。

セイコー 時計 時刻 URL 2024年03月28日(木)05時00分 編集・削除

セイコーの時計は、その高い精度と信頼性で知られていますが、時計の時刻が正確であることは重要です

洗練された2024年 URL 2024年04月16日(火)22時39分 編集・削除

世界中で愛される高級時計ブランドと、その新作コレクションをチェックします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー